• ベストアンサー

24時間テレビ26『愛は地球を救う』のテーマ曲

今回やってた24時間テレビなんですけど 見逃してしまったんで、テーマ曲の曲名を知りたいのですが何方か知ってる人いたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 テーマソングは1992年の第15回目の放送から『サライ』です。 http://www.ntv.co.jp/24h/question/question1.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/question/question1.html
minto325
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

その他の回答 (2)

• saidon
回答No.2

サポートソングは「セリ-ヌ・ディオン 」 の「ONE HEART」。

minto325
質問者

お礼

ありがとうございました

• saidon
回答No.1

「サライ」です