• ベストアンサー

すぽると!のテーマ曲

毎日?深夜にフジ系列で放映されている、すぽると!のテーマ曲(OPなどで流れています)の曲名とアーティストを教えてください! 滅多にテレビを見ることがないんですが、たまたまテレビをつけた時に流れていてすごく気に入ってしまったんです。 しばらく見ていたのですがテロップで曲名もアーティストも出なかったように思います。 また、以前はB'zの松本さんの曲だったようですが、今もそうなのでしょうか? もしそうだとしたら既出の質問になってしまうので申し訳ないんですが、その場合一言で構いませんので教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の質問が参考になると思います。↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1368552

参考URL:
http://diarynote.jp/d/43633/
dusty-a
質問者

お礼

ありがとうございました! CD化はまだなんですね…残念ですが、誰の曲なのか分かっただけで十分です!