• ベストアンサー

チケットショップで購入する新幹線が使えない期間

チケットショップで購入可能な新幹線のぞみのチケットについて、 正月期間中で使えない期間はいつでしょうか?

• fMRI
  • お礼率8% (16/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

もし、お持ちの券に”回数券”という表記がある場合、以下の期間は利用できません、 4/27~5/6、8/11~20、12/28~1/6 チケットショップで購入可能なチケットって回数券のバラ売り位しかないので。。。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  例えば、新幹線回数券(普通車指定席用)のばら売りでしたら、12月28日~翌年1月6日は利用できないようです。   http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kip_detail?parent_id=1&child_from=1&child_to=13  

fMRI
質問者

お礼

URLも参考になりました。 ありがとうございます。