• ベストアンサー

皆さん、お節料理は食べきりましたか?

chirobu-の回答

• chirobu-
回答No.6

まだ2段残ってます・・・。今日“えび”が全滅してました(味濃いめにしたにもかかわらず・・)。虚しいです。

aqu0518
質問者

お礼

わ~、まだ2段も残っているのですか?! あと何日くらいお節と格闘が続きそうですか? でも、「えび」は既に戦線離脱してしまったようですね。 惜しいことをしてしまいましたね。 我が家では先ず、丸々2本も残っている伊達巻を何とかしなければ…。 それと、うま煮もかなり手強い量が残っているので頑張らなくては…。 黒豆は、明日のお弁当にも入れるつもりなのですが、酒呑みで辛党の私は気が滅入りそうです…。(涙) 回答を頂き、ありがとうございました。