• 締切済み

箱根駅伝往路ゴール近く[芦ノ湖]の宿を教えて下さい

箱根駅伝の往路ゴール近く[芦ノ湖]にあるホテルか旅館のオススメを教えて下さい。 親を連れて行く為、綺麗な所が良いので お値段は気にしません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

奇麗な宿でゴール地点に1番近いのは箱根ホテルです。ホテルの前がコースですし、ゴール地点まで歩いても5分かかりません。  http://www.hakonehotel.jp/ 旅館では佳松が奇麗です。  http://www.hakone.co.jp/ 箱根ホテルの向かいにある夕霧荘は特別奇麗ではありませんが場所はいいです。  http://www.yuugiriso.co.jp/

gooco1942
質問者

お礼

新年早々ありがとうございました! 来年は親子でゴール近くで応援したいと思います。 早めに予約してみます。 ありがとうございました!!