• ベストアンサー

アダルトサイトからの迷惑メールの対処方法

本日2・3時間ごとに変なメールが携帯に来ます。 無視していますが、何度も来ます。 内容は「ラブマジック」というサイトから AV女優の「矢沢るい」という人物からメッセージが 来ているという内容が微妙な違いで来ます。 無論 私は登録していません。 明日も続くかと思うと気分が悪いので 親切な方 対処法を教えてください。 ちなみに、私は携帯のプランに入っていないので そのあたりを考慮していただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.3

ここを丹念に読んでいくと、↓ http://mobi.deaikeisaito.com/mobi.php?mobile=4085 どうも、『@rimmbga.jp』 と、『モバゲー』 の二つのドメインを 拒否すれば、いいらしいことが書いてありますが。 他にも色々と書いてあります。

567gffsadw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その二つのドメインを拒否したら メールが来なくなりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ドメイン受信拒否で対応できないなら、自分のアドレスを変更するのが最善です。

• end_
回答No.1

受信拒否しておけばそのうちなくなるかと。

567gffsadw
質問者

補足

コメントありがとうございます。 書き忘れていましたが、アドレスも微妙に変わっているんです。