• ベストアンサー

皆さんの 今年にかける思い って何かありますか ?

hk208の回答

• hk208
回答No.2

色々掛け持つことになりそうなんです 今高校二年生なんで近いうち三年生…進学を考えているので頑張らないといけません (高校入試のとき結構サボってしまったので今回こそはしっかり頑張らないと…) その上友達と今プログラムをやっていてそれも頑張らないと… その他個人的にしたいこともたくさんあって… でも「頑張っていきましょう! 一番大好きな私になりたい」ってな歌詞があるオタク業界で知られている歌にあるように 「全部に頑張ってる自分って言うのは一番大好きな私」ってことで「頑張っていきましょう!」と奮い立たせているところです。

noname#126151
質問者

お礼

hk208さま、明けましておめでとうございます。お礼ありがとうございました。 現在2年生だったのですか? 今年は最終学年となり、進学の為に勉強も充実させなくてはなりませんね。 かなりPC詳しいんですね、プログラム!? そういう将来の計画でもあるのでしょうね。 ムービーメーカーも簡単に使いこなしておられるので、何か違うなって感じていました。 >「全部に頑張ってる自分って言うのは一番大好きな私」 日々前向きになって将来を見据えて頑張る姿を想像していました。目標を定めて素晴らしい一年として下さいね。回答いただきありがとうございました。