• ベストアンサー

今年を振り返り、身近で感動したことありましたか ?

タイトルのまんまです。 今年も残すところあと1ケ月半程となりました。 さて、タイトルにあるように、今年を振り返っていただき 皆さんが経験し感動したことってありましたか ? ひとつで結構です、何かございましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 身近でしたら、大腸ガンになった姉のガンが転移して、 成功率が50%の再手術を受けて成功した事。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 あっそうでしたか、良かったですね。 以前よりその内容は知っていましたので。 ご本人さんが一番不安で追い詰められた気持ちなど 複雑な気持ちで過ごしてこられたでしょうから。 何はともあれ、本当に良かったですね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

先日からネタにさせていただいていますが、お世話になった公文の先生と20年ぶりに電話でお話しました チョット若返った気分です!!

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 公文式のことでしょうか ? 塾に通われてましたか。 20年ぶり ? 声も変わっているでしょう、現実覚えてないのでは ? まあそれだけ月日も流れたということですね。 積もり積もった話で盛り上がったのでしょうか。 先生から言われませんでしたか ? おい、その髪はどうしたって(笑) 姿は見えてないかもしれませんが。 そうやって良くその先生も覚えておられましたね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のオールスターも感動!

    今年のオールスターも感動しましたよね! スター選手が活躍し、面白いパフォーマンスありと今年も感動しました。 みなさんはどうでしたか?

  • 今年ご自身が感動したシーンは何ですか ?

    皆さん、こんにちは。 今年を振り返り、皆さんが感動したシーンはありませんか? もしあるとしたらそれはどんなことなのでしょうか・・・ お子さまが誕生されたり、大きな仕事を成し遂げたとか。 スポーツを見ていたり、ご自身でされていたりとか。 もしお感じになることがございましたら、お答えいただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今年あなたが一番感動したおもてなし体験

    いつもご回答いただきましてありがとうございます。 OKWaveユーザーの皆さんに 2013年の流行語をテーマにしたご質問です! ▼質問 今年の流行語「お・も・て・な・し」を象徴しそうな、  あなたが一番感動したおもてなし体験を教えてください。 皆さんの回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年を振り返り、一番感動した事は何でしょうか?

    大阪桐蔭が夏制覇しましたね、素晴らしい試合も多く高校野球には毎年感動します。 そこでネットで話題にもなりましたので、ご存知の方もいると思います。 主将である中村 誠さんが中学の時に書いた作文です。 考えさせられる素晴らしい内容だと私は感じました。 少し早いですが、今年を振り返っていただき みなさんが一番感動した ! と思う事をひとつ挙げていただけないでしょうか ? http://spotlight-media.jp/article/53385491461395637 https://www.youtube.com/watch?v=HbqERt2W5gA http://www8.cao.go.jp/shougai/kou-kei/23sakuhinshu/sakuhin/chu_saiyushu.html

  •  「感動」を教えてください。

     皆様の、感動体験、を教えてください。  生きているうちには、色々な場面で、感動することがあると思います。  音楽、美術、小説や映画、雪景色や夕焼け、海や山、出会いや分かれ、先人や聖人の生き方や在り方、などなど皆様が体験,経験した感動を教えてください。  ちなみに僕は、「火垂るの墓」で10回以上泣きました。  海の夕焼けでも、山の夕焼けでも泣きました。  美し過ぎる、珊瑚礁の海にも泣きました。  きっと、感動しいなのです。  また、感動そのものに対する意見がある方は、それを教えてください。

  • 感動する映画を教えてください

    近々DVDを借りに行こうと思ってます。質問タイトルそのままですが、感動する映画を教えてください。有名なものでも、そうでないものでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • あなたを感動させた 「 あの一言 」 ありませんか

    皆さん、こんにちは。 このタイトルにあるように、 「 あなたを感動させたあの一言 」ってありませんか ? そんな一言を教えていただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 感動すると涙、でる?

    わたし、感動して泣いたことってないんです。 感動すると、もう、頭で感動したと思う前に、体の表面にビリビリと電気がとおったようになるか、鳥肌が立つか、胸の辺が、キーンって、金属っぽい感じになるかのどれかにはなるんですが、泣けたことって、ありません。涙がにじむくらいはありますが。 友達はみんな、映画を見るとフツーに泣けるらしいです。 私が泣けないことを話したら、人生経験が足りないんだよ。と言われました。ふつうの人は、人生経験をいろんなことに重ね合わせて泣くんだよ、ということです。 人並みに人生経験してるつもりだったのでけっこうムカッときたんですが、もしかしてその通りですか? みなさん、感動したら涙でますか? 涙が出ないのは人生経験足りないせいですか?

  • 人を感動させたことがない

    私は今まで生きてきて、 本や映画や人によって感動してきた事はあったのですが 自分が人を感動してこれたのかわかりません。 私によって他人が感動してくれた事があるのか心当たりがないのですが 皆さんは「○○して他人を感動させられた」の様な経験はありますか?

  • 感動するエロゲを!!

    どうもこんにちは今回はよろしくお願いします。 今回の質問はタイトルのまんまですが、皆様イチオシの「感動するエロゲ」をおしえていただければと思い質問いたしました! 参考になるかわかりませんが私がやってきたゲームでいいなと思ったのは ・クラナド ・リトバス ・さかあがりハリケーン ・夏ノ雨 ・この大空に翼を広げて ・そしてあすの世界より―― です! 正直エロはおまけ程度で考えてますのであってもなくても構いません。 特に上から3つはすごく面白かったです。 感動だけじゃなくギャグ押しも歓迎です^^ それではよろしければ教えてください! お願いします!