• ベストアンサー

ヤフーメールが突然消去された・

12月31日23時過ぎに・いつも通りにログインしたところ・画面が変わっていて・保存メールが全て消えてしまいました・ホルダーごと消去されていました・連絡先のアドレスも・なにもんもなくなってしまったのです・削除等の操作はしていません・呼び出す方法がないものでしょうか・自分の使っているメールアドレスは・健在でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

一度ログアウトしてから、もう一度ログインし直して様子を見てください。 たぶん、サーバーがビジー状態でタイムアウトしただけだろうと思います。