• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンが起動しない。

富士通windows vistaのパソコンです、電源は入るのですが、windowsが起動しません、電源を入れるとFUJITSUの文字が出て、その後、読込みのバーが出て、その後、画面が真っ黒になって止まってしまいます、しかしトラブル解決ナビを使って再起動させると起動します、バイオスも設定しなおして、リカバリでDドライブを復元しても治りません、心当たりは ウォークマンをパソコンにつないで充電していて取り外す際に勘違いして、いきなり線をUSBポートから抜いてしまった事です、治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tadasi8

多分VISTAのOSが壊れてますので富士通のPCに同梱されているVISTA のDVDをセットしてOSインストールからOSを修復するを選択してVISTA のOSインストールすればOSのみ修復されますのでそのまま以前のPC環境で起動出来るはずですが。これでダメでしたらデータはすべて削除されますが、リカバリーするしかないとおもいます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

>リカバリでDドライブを復元しても治りません システムはCドライブだが…。