KAKUMEI7のプロフィール

@KAKUMEI7 KAKUMEI7
ありがとう数63
質問数29
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2009/10/19
  • 車のミラーカバーの修理代

    スバルのステラに乗ってます。今日駐車の際、自宅の柱にミラーを当ててしまい、ミラーカバーが丸ごとごそっと落ちました。ミラー自体は割れたりはしてないです、カバーがごそっとはがれて、中の黒い部分が見えてるかんじです。修理代って大体いくらぐらいかかりそうですか(;_;)?万越えますか?

  • 北九州市に転勤になります。

    北九州市に転勤になります。 夫婦+幼児です。 主人の職場は、小倉駅付近になります。 仕事の都合、週1~月1で博多へ出る必要があります。 こう言ってはなんですが、福岡はガラが悪いと聞きます。 成長過程の子供への影響が、心配です。 その点をふまえて、幼い子持ちの一家が暮らすとしたら、どこらへんがいいでしょうか? (家賃、共益費、駐車場込みで5万5千円に抑えたいです。周辺のガラが悪くなければ 駅から多少遠くても、近所にお店がなくてもどうにかします) 門司区、小倉北区、小倉南区、戸畑区、若松区、八幡東区、八幡西区を考えています。 投稿日時 - 2010-07-26 13:57:10

  • 井尻六ツ角は何差路ですか?

    井尻六ツ角は何差路ですか? ずっと気になっています。 福岡県福岡市南区にある交差点ですが、どうみても六方面以上に分岐しています。 できれば書籍など信頼できる情報源を添えていただければ嬉しいです。

  • 地面を這いずり回るような経験

    私は40歳のサラリーマンです。半年前に会社の都合で違う部署に異動させられてしまいました。今まで長年務めていた仕事とは全く異なる職種で、また新人状態から始めざるを得ませんでした。自分よりも10歳以上も若い社員から指導を受け、それでも全然仕事を覚えることができず、役立たずで肩身の狭い毎日を送っています。会議も全くついていけず、議事録を書けと命じられるが内容がちんぷんかんぷんでそれすらも出来ません。毎日会社に行くのが辛く、毎日が長く苦しい一日です。皆さんも地面を這いずり回るよな経験をされた方、人生のどん底を経験された方、そんな経験談を聞かせてください。出来ればそこからどうやって脱出したかも聞かせていただければ、自分の励みにしたいと思います。

  • 車のエアコン故障について

    昨年9月頃、妻の車(8年目)ですがエアコンが効かなくなりディーラーに修理を出したところ、冷媒を通しているパイプからの漏れという事で修理しました、¥43000でした。秋のためさほどエアコンは使わなかったのですがまあ直ったものと思い本年の夏では全く効かなくなったから修理に出しますと今度はエアコン本体のコンプレッサーの故障という事で修理不能と言われました、それなら昨年もパイプだけでなく本体もダメだったのでは?と思うのですがこういう場合結局泣き寝入りなんでしょうか。ディーラーは15万ですが3万値引きますと言うのですが・・