• ベストアンサー

管理者へのメール

1.管理者にメールで質問して、一週間以上経過しますがこれってふつうですか。 2.削除された質問に回答していた場合、回答者に管理者から理由などが書かれたメールが来ますか。

noname#5782
noname#5782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
回答No.3

システムで送っているのは、普通の回答だとかお礼などのメールでしょう。 後は担当の人がメール(同じ文章の場合は、貼り付けでしょう)その他送ったメールに対してのメッセージいただけますから、担当の方が書いておられるようですよ。 因みに急がない場合だと、後回しになることもあると思います。急ぎだとか重要なものでしたら、再度メールされたら如何でしょう?                         

noname#5782
質問者

お礼

mikosさん、ご返事ありがとうございます。 下のお礼の日本語一部おかしかったですね。失礼いたしました。 想像では、用意したテンプレートのようなものがあって、それをメールに合わせて編集しているとか思っていました。 後回しにされているのでしょうね。たぶん、、、、 急ぎとか重要とかではないので、これにエネルギーを使うほどでもないので、なるようになると思っています。ただ、一般的にどうなのか気になりご質問させていただきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

1.ごく普通  最近は 相当経たないと来ないものや  もう来そうもないものまであります。   2.それは来ているようです

noname#5782
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 だいたい、下の方々と同じ回答になるのですね。

回答No.2

1.速くお返事頂いた事もありますが、やはり遅くい週間以上という事もありました。 2.メールがきます。理由もちゃんと明記されています。

noname#5782
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 1.#1さんの方と大体同じ感じですね。 2.来るのですか。人間がいちいち送っているのでしょうか。それともシステムで自動で送っていているのでしょうか。何かのミスでしょうか。不思議です。

回答No.1

1について 1時間以内のときもあったし、10日後というのもありました。 2について その都度、理由などの書かれたメールが来ています。

noname#5782
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 1については何か極端ですね。タイミングの問題なのでしょうか。 2についてはメールが来ていませんでしたので、不思議に思っていました。でも、なぜでしょうか。