• 締切済み

管理側の通知について

私が回答者の場合、例えば、質問の回答からは外れてるとの理由で管理側から削除通知が来ますよね? あれを受信したくなければ、回答した時点で「受信しない」を選べば良いんですか? 質問者のお礼ではなく、管理側の通知も「受信しない」で受信拒否できますか?

みんなの回答

回答No.3

そんなことできるようにはしてないでしょう、普通。

• chines
回答No.2

無理ですね。 どうやっても削除通知はきます。

thuthuya
質問者

お礼

仕方ないんですね。 分かりました。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

いいえ、管理者からの削除等のメールを受信拒否できる設定は現状のシステムにはありません。

thuthuya
質問者

お礼

そうですか、分かりました。