• ベストアンサー

お笑いライブのノルマについて。

こんにちは。 今ある若手コンビを応援していて、ライブに行くようになりました。 それで、以前チケットの取り置きをボケ担当の方にお願いし前売り料金で入りました。 けれど後で知ったのですが、ツッコミの方にお願いすれば招待だったみたいです。 ライブのノルマなどは、別々で負担しているということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131495
noname#131495
回答No.1

そうらしいですよ~^ ^