• ベストアンサー

ワードを使って、長い垂れ幕の作成

ワードを使って、A4用紙を10枚ほどの長さに繋いだ、垂れ幕を作成出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

えーと、ボクだったらそういうのは、ワードじゃなくてエクセルで作るかな。 ワードだとページの一部だけ印刷するって機能がないでしょ、きっと。 エクセルは任意の範囲をページとして指定できるから、独立した用紙にしたい部分をページ指定して印刷すれば「A4用紙を10枚ほどの長さにつないだ」ような文章を10枚のA4用紙に印刷できると思いますけど。

kagetu_24
質問者

お礼

有り難う御座いました、早速試して見ます。    御礼の遅れにお詫びします。