• ベストアンサー

楽天のポイントについて

2010/12/31までの期限付きポイントがあるのですが、これは31日中(31日23時59分59秒)までに注文すれば使えるのでしょうか?それとも今日中、30日の23時59分59秒までに使わないと失効してしまうのでしょうか?もう数時間しかないので早目の回答を頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

31日中です。

ecoha
質問者

お礼

悩んでいるうちにもう日付が変わってしまいましたが、31日までのポイントは残っていました。 ○日までとあればその日付いっぱい使えるのですね。