• 締切済み

携帯ショップテルル

P180の回答

• P180
回答No.2

今現在、HPの高田馬場店の所に年末年始の営業時間が載っています。(Twitter欄を参照) 他の店舗は載っている所が少ないですが…

参考URL:
http://www.teluru.jp/shop/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%AB%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4%E5%BA%97/
wassyoides
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今確認したら1日は休みで2日からやってるみたいでした。 教えていただいてありがとうございます!