• 締切済み

イクとは?

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.9

私も若いころはオナニーどころか性に興味もなく、世間で言うイクというのがわかりませんでした。 友人などで集まったりした時 話題に出る時もありますが、皆逝った事がないメンバーばかりで「全然よくないよねーなにがいいのかね~?」と言ってましたよ。 で、30代で結婚した時初めて逝きました。 というか、気持ち良いと思ったのもこれがはじめてでした。 人によるのかもしれませんが、私の場合相手のことが今までにない本当に愛しいという気持ちがあった事。これが一番かもしれません。 テクニックでいうなら、彼は私が逝った事がないときくと、最初は舌でクリトリスを優しく愛撫していき 感じてきたらだんだんと強く、また強弱をいれながらというかんじでしょうか。 あまり強引にすると痛いだけですね。 舌先で回転させるような感じかな・・・ あと、舌全体で上下にこすりつけたりとか・・・ 最初はクンニで逝きました。 それからだんだんと膣でも逝ける様になりました。 逝きにくい時は、背面座位で入れながら優しくクリトリスを刺激してもらいながらすると逝き易いかもです。 クリトリスは乾くと痛いので濡れ難い時はローションをつけてしたほうがいいです。 あと、逝こうと考えずただ相手のことが好きという気持ちに専念したほうが逝きやすいかな。 男性側も逝かせようではなく、優しくせっしてあげたほうがいいですね。 なれてくるとクリトリスの快感はたんなるお遊び的になりますよ。 膣の知る逝く快感は想像以上です。 という感じです。参考になれば幸いです。

125478
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大変参考になりました(^O^)/

関連するQ&A

  • 自慰について(女性の方)

    自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。

  • アドバイスお願いします。

    大学1年18歳女子です。 私には付き合って1年半の彼氏がいます。私の初めての相手です。 彼氏は3つ上、私で経験3人目です。 月2回くらい、多くて3回くらいHします。 そんな彼とのHで悩んでいます。 多分今まで3,40回はしたんですが、入れていても気持ちいいと思えません(>_<)。 自分ではHにすごく抵抗があるとか、 緊張しすぎてはいないと思います。 元々私は性欲が強くて小学生のころからシャワーなど自分でしていて、(イッたことはないのですが)もしかして刺激に慣れすぎてしまったのでしょうか。 それともよく聞くように自分でもっと開発すれば変われるのでしょうか(>_<)。 彼はいろいろ頑張ってくれて 濡れることは濡れます。 私も彼が好きでもっと気持ちよくなりたいし、切実に一緒にイきたいです。 でも気持ちよくなく声も全然出ないのでちょっと演技したりしてしまって楽しめません← ちなみに彼氏は わりと早くイッてしまいます。 自慰経験が長い方、 イッたことのある女性のかたなどどなたでも是非アドバイスお願いしますm(__)m

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏がイかせてくれない;;

    今付き合って半年になる彼氏がいます。 私20代前半 彼氏30代前半 で年は10個以上はなれています。 普段、ほぼ毎晩連絡をくれて、メールしたりしててすごく大事にされています。 デートも毎週空いた日にごはんを食べにいったり、 たまには一緒に泊まったり、一緒に旅行したりして 仲がいいです。 でも1つ不満に思ってることがあって・・・ それは セックスのことです。 付き合い始めは クンニをしてくれたり 手でたくさん気持ちよくしてくれたり 今まで経験したことのなかった潮もふくようになりました。 その辺 愛情を感じていたので、そういう面でも付き合っていてすごくよかったなーっと思っていました。 でも、だんだんしてくれないことが増え 最近は私から攻めたり、愛撫も私ばっかりのことが多いです。 忙しい彼氏なので疲れてるという理由もあるかもしれませんが 挿入しても彼だけ先にイッてしまうことが多くなったので 私は満足できていません。 少し前まで毎回デートのときはローターなどの玩具を持ち歩いていましたが セックス目的だと思われたら嫌なのもあり、持ち歩かなくなってしまいました;; それに玩具を使ったら、彼が嫌がると思い全然使っていないです;;; でも私はクリでしかイケないので、挿入中にローターを使ってしていました。 そんなわけで、最近は自分の指を使って触りながらなどをしていますが なかなかイケず やはりイク前に彼がイッてしまうので 結局イケてないで終わってしまいます;;; 私もイきたい と言っても、待てないのか 聞いてないのかで ずっと我慢してもらってると 彼は疲れてセックス中でも寝てしまいます;;; それから帰って家で自慰行為するのですが 自慰行為では精神的には満たされないです(´;ω;`) このことをはっきり彼に伝えたことはないし、 言うタイミングもわからないですし。 話したとして彼のストレスになったら嫌だし、 本当にどうしたらいいかわかりません;; 他の男性とセックスするのは嫌だとか、レイプされないように注意してね と言われているのもあり セフレも作れないです;; 作る気もないですが><;; このことで ずっと悩んでいるので どうしたらいいか 男性目線の意見など教えていただけたら嬉しいです><

  • イケないんです↓

    20歳女です。 付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。彼とセックスして1年半になるのですが、まだ一度もイッたことがありません↓ 私は自慰行為をしたことがありません。なので彼の指とかでもイケないんです・・・ ローターを使ったときはイケたのですが、やはり中となるとイケないみたいで・・・彼とのセックスは気持ちよく、不満などは全くありません。挿入時間は多分20分くらいだと思うのですが、短いのでしょうか?もっと時間をかければイケますかね? 自慰行為をしてないから、あまり敏感じゃないのでは?と考えています。 頑張ってくれている彼に申し訳なくて・・・ アドバイスお願いします。。。

  • どうしたらイケるようになるでしょうか…

    私は23歳女性です。 私にはもうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 今の彼氏とHをするようになってからも2年ぐらいです。 でも、未だにイクことができません。 彼氏とのHは気持ちいいんですけど、イク気がしません。 彼氏にそれを伝えるの一番なのかもしれないんですが、 Hのときについイッた振りをしてしまうんです… 最初っから振りなんてしなければよかったと後悔しています。 だから、今さらイッてないなんて言えないし、 どうするのが一番いいと思いますか?? 今の彼氏大好きだし、彼氏とのHも大好きなので、イッてみたいんです… もしいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 乳首の愛撫で

    30歳台、女性、未婚です。 私はとても乳首が敏感でクリトリスと同じ位感じます。 もしかしたらクリトリス以上かもしれません。 その為、彼氏とのSEX中に乳首を攻められたらそれだけでイッてしまうんです。 今の彼氏はそういう私を見ていて演技でイッているんじゃないかと思っているみたいなんです。(彼氏を喜ばせるために) 私は挿入しながらでもずっと乳首を舐めたり吸ったりしてて欲しいんです。 女性で私の様な方いらっしゃいますか? 男性はこういう女性どう思いますか?乳首をもっと攻めて欲しいって言っていいものなのでしょうか?

  • 浮気をされた時、どちらの方がまだマシですか?

    女性にお聞きします。(男性も大歓迎です。その場合、文中の性別をそれぞれ置き換えてください) 自分の夫や彼氏が女性と浮気したことが発覚したとします。 このとき、夫、または彼氏に、 (1)「自分はイッたけど、相手の女性はイカせてない」というのと、 (2)「相手の女性はイカせたけど、自分はイッてない」というのと、 どちらの方がマシですか?どちらの方がツラいですか? 理由もお教え下さい。