• ベストアンサー

iPad iOS4.2 の Photos

iPad iOS4.2 の Photos のフォルダ(stack)について教えて下さい。 iPad側で写真の保存を行なうとSaved Photos というフォルダができますが この中身をPC(Windows)に持って行くにはどうしたら良いのでしょうか? PCからiPadへの転送はできるのですが、この逆ができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

私は、WindowsにもiPadにもdropboxをいれて、dropbox経由でデータを同期させています。

参考URL:
http://www.techno-sublime.com/technologies/dropbox
zuntac
質問者

お礼

なんとか全部の写真を移動することができました。 iPadはPCと勝手が違うことが多々あ りますが研究して行きたいと 思います。

zuntac
質問者

補足

回答ありがとうございます。さっそく試してみてPhotosの写真も転送できました。 なかなか便利なツールですね。もう一つ教えてください。IPadには100枚ほどの 写真があるのですがこれを一度に全部選択することは可能でしょうか? 何かよい方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。