• 締切済み
  • すぐに回答を!

スニーカーのかかと内側の擦れ(穴補修)

いつもスニーカーの内側が擦れ小さな穴があきます。 そのままにしておくと、だんだんと広がって、切れてしまいます。 友人に話したら、交換時だといっていました。 でも、まだ2ヶ月しか履いていません。 皆さんは、スニーカーのかかと内側の擦れで、穴はあきませんか? あきはじめの、対策何かよい方法があったら教えて下さい、 いつも、かかと内側から駄目になってしまいます。

みんなの回答

• 回答No.1

シューグーという補修材が靴屋に売っています。 くれぐれも穴の開く前に補修してください。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~marusima/goods/goods.htm ↑これは使っていました。 ほかにもシューズドクターやゴムラーくんがあるようです。 http://www1.sphere.ne.jp/mucci/cata/shoesdoc.htm http://www.rakuten.co.jp/uchu/421492/421599/421979/