• ベストアンサー

Gmarks上にフォルダを作る

IEのお気に入りの内容をどうにか、FirefoxのGmarksに移し、フォルダもちゃんと表示されたのですが、その後から新しくフォルダを作る方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

1.新しいフォルダに入れたいブックマークのタイトルを右クリック 2.新しいラベル 3.ラベル名(フォルダ名)を入力 4.OK で、できます。 フォルダを階層にしたい場合は、こちらを参考に。 結構便利です。 http://www.uka-blog.com/pc/firefox-pc/entry_001025.php

ecoyan
質問者

お礼

「ラベル」というのがフォルダのことだったのですね! ご親切にありがとうございました! 教えていただいたurlの内容もとても参考になりました。