• 締切済み

猫の匂いを消したい

中古住宅を購入したいのですが 以前住んでいた方が飼われていた猫の 匂いがきつく元から断ち切りたいのですがいい方法が ありましたら教えてください。

• M66
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

noname#209521
noname#209521
回答No.2

スーパーCD-H (一滴消臭剤) これで検索してください。 本当にききます。 きれいに消えますよ。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/t313881/
M66
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 早速検索して見ます。

回答No.1

ファブリーズはどうですか?

M66
質問者

お礼

早々のご解答有り難うございました。 早速試してみたいと思います。