• ベストアンサー

緊急 車両あらしされたかも?

結構込んでた大型電気店へいってる20分ほどの間、鍵をかけ忘れていたのですが 戻ったら助手席の引き出しと灰皿が空いてました。 レンタカーです タバコは使わないしあけた覚えがありません 貴重品はいれてなくipodシャッフルはそのまま カーステレオもそのまま ほぼ借りたままの状態だったので 盗まれてそうなものはありません。 これは物色されたと思うのは気のせいでしょうか これは現金目当ての犯行でしょうか? ほかに盗まれそうな車の部品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

海外ではカーナビとかも盗まれますけど、間違いなく現金目的です 被害なくてよかったね

yorodesu1
質問者

お礼

現金目的ですか ぎりぎりセーフでした ありがとうございました

その他の回答 (2)

• runnext
回答No.3

物色されていますね 多分狙いはETCに入れ忘れているクレジットカードでしょうね レンタカーは特に狙われやすいですからね 自分の車じゃないから気が緩みやすいのも狙われています

yorodesu1
質問者

お礼

etc、クレジットはつかってませんでした セーフ 油断もすきもありませんね ありがとうございました

• debukuro
回答No.2

多分物色したのでしょう 部品を外すなんて危ないことはしません 直ぐに持ち去れるものだけです 車検証などは変造し安いのでその道の連中には美味しい獲物です 車検証や保険証を確認して下さい

yorodesu1
質問者

お礼

車検証ありました セーフセーフ ありがとうございました