• ベストアンサー

PSPにCDの音楽を入れる方法

他の質問を見たのですが、 パソコンの容量が少ないのか、インストールというものをすると、 パソコンが動かなくなってしまいます(-_-;) どうすればインストールできるようになるのか、と CDの音楽をPSPに入れるには何をすればいいか教えてください(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

CDの音楽データーをそのままドラック&コピーしてもPSPで聞くことはできません。ウィンドウズ・メディアプレーヤーでMP3化してからコピーしましょう。

reysol_636
質問者

お礼

MP3にすれば良いんですね(^・^) ありがとうございました(●^o^●)

その他の回答 (1)

回答No.1

PSPはUSBでパソコンに使うとHDDやCDROMといったメディア認識します。 あとは音楽ファイルをそのままドラッグして放り込むだけ。 ただしPSP側間違ってPSP側のデーターをいじくるとセーブデータ-等が壊れるので注意

reysol_636
質問者

お礼

それだけですか(>_<) ありがとうございました(^^♪