• 締切済み

PSPにCDの曲を入れる方法

PSPにCDの音楽を入れたいのですが、ソニックステージはパソコンが古くてインストールが出来ませんでした。他にやり方はありますか?解りやすくお願いします。ちなみにパソコンの機種はwindowsMeです。激しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

PS3を所持していれば、PS3からPSP(メモリースティックDuo)に入れることが出来ます。

• ae-1sp
回答No.1

このサイトにソフトややり方が紹介されています。 http://www.aictogion.com/psp/mp3.html 前後のページは上記のページの左側で出来ます。