シグマリオン(3)とAir'Hの定額接続

発表されたときからシグマリオン(3)がほしかったのですが、私の住んでいる所では@FreeDの電波が弱くて常時接続の意味が...

white_reply さんからの 回答

• 2003/08/31 22:42
  • 回答No.2
white_reply

ご存知かもしれませんが、
下記のサイトの「シグマリオン3」専用掲示板で、
よく話題に上がっていますので参考になるかもしれません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。