• ベストアンサー

携帯電話の分割払いについて質問です

現在docomoの携帯を1年7ヶ月つかっております 機種代は分割払いをしていますが 残りの5ヶ月分を先にショップなどで払いたいのですがそれは可能でしたか? また可能であれば持っていく書類などあるのでしょうか?

• kiyo-
  • お礼率100% (2/2)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>残りの5ヶ月分を先にショップなどで払いたいのですがそれは可能でしたか? →残金を一括払いにする事は出来ると思いますが、  docomoショップで払うのではなく、翌月の請求に  乗ってきたと思います。 >また可能であれば持っていく書類などあるのでしょうか? →本人確認書類(免許証など)が有れば大丈夫と  思います。

kiyo-
質問者

お礼

丁寧に答えていただきありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (1)

• pwtqwtp
回答No.2

分割払いから、一括払いにすることは可能です。 ショップで手続きをした後、翌月請求分として一緒に引き落としとなります。 ショップでは、本人確認として、暗証番号の確認方法もありますが、念のため免許証など持参しておきましょう。

kiyo-
質問者

お礼

引き落としになるんですね分かりました ありがとうございます