• ベストアンサー

ウイルスバスター2011でのファイルコピー

ウイルスバスター2011 クラウドを使用してから、 ハブで2台のPC間のファイルコピーがおかしくなりました。 wordやPDFなどファイルがコピーできるファイルがあれば できないファイルもあったりで困っています。 コピーして貼り付けるときに、「容量がいっぱいでないか、書き込み禁止でないか・・・」 というメッセージがでてできません。 当然容量はあまってるし、書き込み禁止でもないです。 勝手に書き込み禁止フォルダにしているようです。 設定がなにかあるのかと思いますが、わかるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

ウィルスバスターは関係ないです。偶然故障しただけです ソフトインストールするのにハードを直接破壊することなんて不可能ですから