• ベストアンサー

iphone4対応のゲームパッドってありますか?

iphone4対応のゲームパッドってありますか? Bluetoothキーボードがあるようにゲーム対応のゲームパッド(コントローラ)があってもいいと思うのですが、ネットで検索しても脱獄前提だったりして正規のものが見つかりませんでした。探し方が甘いのか、今はまだ存在しないのかわからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

ゲームパッドが無いのでこういうグッズがあります。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20101102_404249.html

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

簡単な話 APPLEがゲームパッドを使ってまでやるゲームをオフシャルで認めてないから。 また、パッド用のプロファイルを提供していないから。