• ベストアンサー

水曜10のリリーさん

ココリコミラクルタイプに出てるリリーさんって何者なんですか? あの人だけコントにも参加してないし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

リリー・フランキーさんですね。 本業はイラストレーターですが、幅広く活躍されています。 http://www.4jc.co.jp/lily/lily.html

参考URL:
http://www.4jc.co.jp/lily/lily.html
noname#5661
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.3

リリーさんは、参考URLのようなイラストを描いていらっしゃいます。 本名は「中川 雅也」さん。 たまぁーにコントにも出ていらっしゃいますよ。バーテンダーの役とかで。

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/
noname#5661
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 リリー・フランキーさんは福岡県出身のイラストレーターです。でも何故コントに参加しないのかはわかりません…。 http://www.4jc.co.jp/lily/lily.html http://www.thinktheearth.net/jp/associates/perrier/profile_lilyf.html

noname#5661
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リリーフランキーさんは何才?

    「ココリコミラクルタイプ」の番組に出演している イラストレーターのリリーフランキーさんは何才なのでしょうか? お髭もたくわえているせいか年齢不詳のイメージです。 ご存知の方、よろしくお願いします~。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • ココリコの人気って?

    今さらになって、ココリコの田中が好きでたまりません。コントと顔が。 そこで質問!新人さん?が多くでている今、ココリコの人気ってどの程度なんでしょうか?田中ファンは? あと、「ココリコミラクルタイプ」ってなんでココリコなんでしょう?なんで普通のドラマ?番組をやってるのかよく分かりません

  • ミラクルタイプの「劇団解散」で

    さっき放送していたココリコミラクルタイプの、 「劇団解散」のコントの最中にかかっていた挿入歌を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 昨日のココリコミラクルタイプで八嶋さんが歌っていた歌は?

    昨日のココリコミラクルタイプで、カラオケのコントがありましたが、八嶋さんが歌っていたのは 誰の何という曲なのでしょうか? よく聞くのに思い出せずウキー!となってます。 全く急ぎませんので、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • ココリコミラクルタイプの挿入曲について。

    本日、8月29日に放送された『ココリコミラクルタイプ』のコント『腐女子のふーちゃん』の中で流れた2曲の曲名とアーティストを知っている人がいたら、ぜひとも教えてください! 聞いたことのある曲なのですが、タイトルが思い出せません。 宜しくお願いします!

  • 7/14放送の「ミラクルタイプ」で登場した「へっちゃら煙草」って何?

     7/14放送のココリコのミラクルタイプで「幸薄女」というコントがあったんですが、その中で「へっちゃら煙草」というシーンが出てきました。  自分はちょっとへっちゃらの定義がよくわからなかったんですが、何がへっちゃらなんでしょうか?。

  • 昔、車のCM曲に使われていた曲を教えてください

    なんの車のCMだったかも忘れてしまったのですが、大好きな曲で探しています。 もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが・・・ たぶん、オアシスの曲だと思います。 さっきココリコミラクルタイプを見ていたら、番組中のコントで使われていました(婦女子のコント)。 ヒントが少なくてすみません!!申し訳ないです。 回答お待ちしています。

  • ミラクルタイプで流れていた曲について

    3月8日ココリコミラクルタイプ「ミラクル恋愛川柳SP」挿入歌で質問があります! 松下由樹が出ていた同窓会のコント内で流れていた曲(女性シンガー)を教えてください!よろしくお願いします!

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。