• ベストアンサー

M1でかかっていた曲のタイトル

 今年のM1で「ピース」の紹介VTRの時、バックでかかっていた曲のタイトルを教えてください。

  • I2000
  • お礼率80% (17/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Chumbawambaの「Tubthumping」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://tower.jp/item/359537/Tubthumper ↓歌詞です。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a331381/lyrics/l100720.html

I2000
質問者

お礼

 この曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • M1でかかっている曲のタイトルを教えてください。

    M1(漫才のグランプリを決める大会)でかかっている曲のタイトルを教えてください。漫才師が紹介されるとき「ガリガリガリ(got it・・といっているのだと思います)」というシャウトのイントロで始まる曲のタイトルを教えてください。

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    昨日、THE MANZAIで磁石と言うコンビの紹介VTRでバックに流れていた曲名わかる方 いらしゃいますか?バンド名はたしか、 Cold play で、一昔流行った曲です。 この曲で Cold play の事を知った方も多いと思いますが。話が反れてしまいましたが、曲名わかる方教えてください。お願い致します。

  • 2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲

    2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲が分かる方いらっしゃいますか? どこ調べても分からなくて・・・

  • ジャンクスポーツの曲

    5/10放送のジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時にバックで流れている曲の名前が分かりません。 もし、アーティスト・曲名が分かれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    8月30日の秘密の県民ショウで神奈川県がやっていた回ですが 最初にゲストの方を紹介する時にバックで流れているバイオリンの曲はなんですか? 誰のなんていう曲か教えてください。おすぎさんとか、榊原いくえさんとかが紹介されている時に流れていました。

  • ジャンクスポーツで使われていた曲

    最近、洋楽を聴きたいと思うのですが、アーティストを全く知りません。 ジャンクスポーツで出演者の紹介VTRが流れている時などにバックで流れている曲などでいいなと思うものがあるのですが、名前が分かりません。 もし、そういったところでよく使われているオススメのアーティストがいれば教えていただきたいです! 分かりにくい質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 誰の何て曲か知りたいです

    今日の「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介された、40年目のプロポーズの再現VTRのプロポーズの時に流れた曲は誰の何ていう曲なんでしょうか。 他の番組・ドラマでも聞いたことがあったのですが、タイトルも歌手もわからずずっと気になっていました。もし知ってる方がいましたら教えて下さい!

  • 凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。

    凄く有名な曲だと思うんですが、タイトルがわかりません。 バック・トゥ・ザ・フューチャー3の最後の方で、車に乗ってるマーティーの前にニードルスという不良達が車で現れて、その時にかかってた曲なんですが。 知ってる方、是非教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルはなんでしょうか?

    世界さまぁリゾートのシチリア島の回のホテル・サンタンドレアの部屋の紹介の際に流れていたクラシックっぽい曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? この動画のバックにかかっている曲です。 https://www.dropbox.com/s/4blwdi0l3qik395/Video%20Dec%2026%2C%201%2014%2013%20PM.mov よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが知りたいのですが・・

    現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください