• ベストアンサー

筆王ZEROで年賀状印刷ができません

今年初めて自分で撮った写真を年賀状にしようと思ったのですが、 筆王ZEROでデジカメ用の素材パレットを選択して、 写真を貼り付けたのですが印刷できません。 写真を削除すると印刷できるのですが。。。 写真だけでの印刷はできました。 プリンタはCANON BJ F850です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

デジカメの写真を¥マイドキュメント¥マイピクチャーにコピーし、筆王起動し裏面の作成で素材パレットからマウスで移動しても駄目ですか?(印刷範囲の枠内に入っていますか?)作成後一旦保存し、再度起動して印刷するとか。

onenga
質問者

お礼

ありがとうございました。