• ベストアンサー

アクロバティックなダンスをする女性グループは誰?

最近(ここ1ヶ月ほど)注目されるようになった、アクロバティックなダンスをする、女性歌手グループを知りませんか? 少女時代だったかな?とも思うのですが、色気とか美しさよりも激しさが印象的だったし、全員日本人だったような。股開いて飛び跳ねたりと、チアガール的なダンスで、それで歌えるのが不思議なほどでした。  あともう一組、同じく日本の歌手グループを調べてます。ダンスがちょっと子供っぽいようなバカっぽいような、「ポイポイ」とか言いながら歌って踊るグループを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

前の方は、ももいろクローバーの ピンキージョーンズでも見たのかなあという気がします。 http://www.youtube.com/watch?v=qVn3_qeIrBA&playnext=1&list=PLFAE40D64445973FA&index=50 後の方はわかりません。