• 締切済み

この曲だれか教えてください!(前回の訂正)

この動画の1分16秒あたりから使われている曲 だれかわかりませんか? 教えてください! よろしくお願いします! ↑↑↑ 前回の質問で 1分16秒としていましたが、0分16秒でした! 間違ってました! ごめんなさい!

みんなの回答

  • suao
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Jimmy Caster BunchのPsych Outです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲分かりますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=1DVW09LzCCAこの動画の1分20秒の辺りに流れてる曲分かりますか?

  • この曲が知りたいです

    初めて質問させていただきます。 この動画の10分33秒から11分20秒くらいまでながれているBGMが知りたいです。 いつどこで聞いたのかさえ覚えていないのですが、確かにどこかで聞いたことがありきれいな曲だな、と思ったのは覚えています。最近たまたま授業でこの動画を見たときに思い出しどうしても知りたくなりました。ですが、いろいろな人に聞いても誰も知りませんでした。 ナレーションも同時に流れていて聞きにくいかもしれませんが、知っている人がいましたらどうかご回答お願いします。

  • 前回の訂正

    前回デバイスを間違えました。 J50でした ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • この曲のタイトル

    この動画の35秒あたりの曲わかりますか?

  • この動画でトラックが流している曲を教えてください。

    動画で流れている曲の題名が分からなかったので質問させてもらいました。 他サイトで質問して回答が集まらなかったので、新規登録をしてまで質問してます(汗 動画の8秒あたりから曲は流れます。 どなたか分かる方の回答お待ちしています。

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われた曲について

    イモトさんのマッターホルン登頂プロジェクト動画で 頂上目前の壮大な空撮でかかっている曲がなんという曲なのかわかる方いらっしゃいますか。 http://www.youtube.com/watch?v=UlWljYVNPTc この動画の2分25秒あたりから流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲、誰の曲か教えてください。

    私は最近、よくケータイ(docomo)でYouTubeを観ていて、とある動画(番組)の中で使用されている曲に感激してしまいました(T_T)。CDなどがあったら欲しいのですが、誰の曲なのか全くわかりません。。 YouTubeの 『TVドキュメンタリー「フェルマーの最終定理」 Part 3/4』という10分ぐらいの動画なんですが、その中で2回流れます。 1回目は1分12秒ぐらいからで 2回目は4分50秒ぐらいからです。 私の印象として「パッヘルベルのカノン」みたいで、美しくけど、少し切ない感じでクラシカルです。 頭から離れなくなってしまい、その曲は番組の中で途中でとぎれてしまうので、その先の展開などもわからなく困っています。。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • この曲が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=0iKnu87JIbc この動画の3分29秒から3分39秒まで流れている曲を教えてほしいです! 和風チックで好きなタイプの曲なのですがGoogle検索、shazamなどを使っても出なかったので、フリーBGMだと思い探したのですがまったく見つからず。。。知っている方いればぜひ教えていただきたいです!

  • 洋楽 曲名とアーティストを教えてください。

    smoky drftというひとの動画なんですが。この動画のバックミュージックに使われてる曲で、二つ目と三つ目の曲、時間的に3分35秒あたりから4分38秒ぐらいのやつと。4分38秒からの曲です、曲名と、アーティストを教えてください。