• ベストアンサー

マイクロダイエット

マイクロダイエットを安く売っているお店をご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対マイクロダイエットじゃないとだめですか?同じような商品で金額はマイクロさんの半分。私もマイクロダイエットもやったけど、こちらも効果はでたし、金額が半分なのでその分、美容に使えました。また。低カロリー食品の種類も豊富で、飽きないです。 どうでしょう?もちろん3箱買うと1箱ついてきます。

参考URL:
http://www.global-diet.co.jp/
tarouchan
質問者

お礼

絶対マイクロダイエットじゃないとだめですか そんな事はないでのです。マイクロダイエットしか思い当たらなかったので。かなり値がはるので、安いほうが良いです。ありがとうございました。グローバルダイエットのサイトみました。種類もいろいろで。楽しそうです。

その他の回答 (3)

• goncyan18
回答No.4

ごんちゃんです(*゜ー゜*) ほんとですね・・ちゃんと開かない^^; もう一度開いていただいて、左側の「製品検索」のところに「ポジトリム」といれて検索クリックしてみてください。 で、出てきた所の「ポジトリム ドリンクミックス」をクリックして下さい。 ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい

tarouchan
質問者

お礼

開けました。うーんなんか迷っちゃいます。どうもありがとうございました。

• goncyan18
回答No.3

こんにちは(*゜ー゜*) マイクロダイエットと中身(成分)がほとんど同じのが有ります。 私も愛飲しています。 アムウェイのポジトリムっていうものなんですが。14袋で3500円位だったと思います。。いつもまとめ買いするので忘れてしまった。↓のサイトの金額は小売価格で、会員になると会員価格ってので買えます。 会員になるのがちょっとだけ面倒ですが、もし知り合いにアムウェイをやっている人がいたら味見だけさせてほしいと言えば少し分けてくれるかも。。。 味はトロピカルとカフェオレの2種類しか有りませんが、値段の事を考えると贅沢は言えないな~って感じです(^^ゞ 友達もポジトリムで10キロ以上痩せたんです。私は3キロで今休止中。暑いのでアイスが美味しくってダイエットできましぇ~ん(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!! たろうちゃんさんは頑張ってね!!

参考URL:
http://www.amwaylive.com/cgi-bin/bvcgi/amwaylive/home/uhome_guestlogin.jsp?BV_UseBVCookie=no&myurl=/myoffice/st/saishin/
tarouchan
質問者

お礼

マイクロダイエットと中身(成分)がほとんど同じのが有ります。 えっ!!!素晴らしい! それでこんなに安いのですか?ちょっとサイトにいったのですが、うまく開けなくて・・・ もう少ししたら、しっかり確認させてもらいます。貴重な情報ありがとうございました。

• asukayan
回答No.2

こんにちは。 マイクロダイエットは取り扱い薬局が販売元と 提携していて安くは売れないようです。 薬局によってはサービスで他のものをつける、 ポイント制にして次回購入時に割引するなど しているところもあります。 お近くの薬局で「マイクロダイエット」の看板が あるところで購入時のサービスを聞いてみては どうでしょうか??

tarouchan
質問者

お礼

有り難うございました。実はマイクロダイエットを扱っている薬局が近くにあるので、話しをきいてみます。