• 締切済み

au携帯

今S001を使っているんですけど処理速度の遅さに不満をかんじてます。なのでKCP機又はKCP+機の中でサクサク動くスライド携帯を教えてください。

みんなの回答

• ken1hisa
回答No.3

もう少し待つと、S006が発売されます。 これはスナップドラゴン搭載のスライド携帯です。 個人的には、テンキー以外がディスプレイと同一面に配置されていることこそスライドタイプのメリットだと思っているので、ちょっとこの形はビミョーなんですけどね・・・

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/s006/index.html
tenkyoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもスナップドラゴンは高いですよね。まだ一年しか使ってないんで機種変は無理だし。白ロム買おうかと思ってます。だから非スナップドラゴン搭載機で探してます。でもなかなかいいものが見つかりません…

• RosaCanina
回答No.2

ANo.1 です。 > スライド携帯を教えてください。 ごめんなさい。 「スライド」の文字を見逃していました。 元々、スライド方式の人気は決して高くないので、 現状、その型に高性能な CPU の snapdragon を搭載する機種はありません。 また、2011年の au 春夏モデルはスマートフォン中心になるそうですから、 その時もスライド式の高速反応タイプは期待できないでしょう。

• RosaCanina
回答No.1

Snapdragon を搭載した au 機ならば、キー入力に対する反応は優れています。 T004 と S004 と X-RAY をどうぞ。 ざっと調べただけですので、見逃しがあるかも知れません。 他の機種や snapdragon については WEB 検索してご確認をどうぞ。

tenkyoku
質問者

お礼

スナップドラゴンですか。詳しく調べてみようと思います。 ありがとうございました。