• 締切済み

auのCyber-shot携帯 S001について!

今W54Sからの機種変更を考えています。 先日SONYのCyber-shot携帯 S001に一目惚れをし、 オリーブ×ゴールドのカラーを購入しようと考えています。 そこで質問です。 ・KCP+で今までの機種より動作は早くなっていますか? ・充電持ちはどうですか? ・音はいいですか? そのほか皆さんが想ったこと、 評価などを教えてくだされば嬉しいです。 使用者からの意見が聞ければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

持っていませんけど。 こちらで回答者を待つのもいいですが、下記ページも参考にしてみてはいかがでしょうか。 価格.com「S001 ユーザーレビュー」 http://review.kakaku.com/review/K0000018205/ 以前のKCP+搭載機よりもレスポンス等が良くなっているというレビューが多くありますよ。 バッテリーはあいかわらず。(高機能だから仕方がないと。) モノラルスピーカーだそうです。(気になるなら実際、聞いてから購入。) 同ページのリンク先の「クチコミ」も参考になると思います。 あと、他のところで見た情報で信憑性はわかりませんが、もっさり度は最大データフォルダ容量とファイル個数が関係しているのでは。(多いほどもっさり)という意見がありました。