• ベストアンサー

新規・買増

携帯機種、新規の方が安いみたいなので一度解約してからすぐ契約しようと思いますが可能でしょうか(新規として携帯を買う)

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

番号が変わっても良いならどうぞ。 あと、2年契約の解除料、新規契約の事務手数料なども計算に入れることをお忘れなく。

ri-zyu
質問者

お礼

新規契約の事務手数料ですね、忘れるところでした。 消費者が良いもの安く手にいれる努力をする事によりか企業間の競争が激しくなり 市場に安くいいものが流れ消費者にとってはいい事だと思います。 賢い消費者なりたいものです。 Eurekaさんありがとうございます。

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

紹介割引みたいなのを適用するなら、条件を確認して、その恩恵を受けてから、解約した方が得ですね。あと、株主優待とかをヤフオクで購入して、利用するなんてウラワザもあります。

ri-zyu
質問者

お礼

age1118さんありがとうございました。 参考になりました。