• ベストアンサー

本日12/24 夜遅くてもクリスマスを楽しめる場所

wannyan3の回答

• ベストアンサー
  • wannyan3
回答No.2

夜遅く楽しめるでしょうが、帰宅できるのか、朝までどこかで過ごして良いのかがポイントです。 お台場にいけば、たとえばイルミネーションに http://www.date-navi.com/xmas/odaiba.html ジョイポリス。 http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/lm_155/ 遅くまで楽しんだら、大江戸温泉は朝まですごせます。 仮眠室なら予約も不要。 居酒屋は朝の四時まで営業しています。 その後、おうちでゆっくり過ごされるとか・・・。