• ベストアンサー

本日12/24 夜遅くてもクリスマスを楽しめる場所

wannyan3の回答

  • ベストアンサー
  • wannyan3
  • ベストアンサー率52% (29/55)
回答No.2

夜遅く楽しめるでしょうが、帰宅できるのか、朝までどこかで過ごして良いのかがポイントです。 お台場にいけば、たとえばイルミネーションに http://www.date-navi.com/xmas/odaiba.html ジョイポリス。 http://www.enjoytokyo.jp/amuse/spot/lm_155/ 遅くまで楽しんだら、大江戸温泉は朝まですごせます。 仮眠室なら予約も不要。 居酒屋は朝の四時まで営業しています。 その後、おうちでゆっくり過ごされるとか・・・。

関連するQ&A

  • 11人でクリスマスパーティーを出来る場所。

    中学生です。 部活の友達とクリスマスパーティーをやろうと思っています。 人数が、11人で、誰かの家でパーティーをやるというのは 少しきついかなと思っています。 ケーキをみんなで買って、食べたいと思っています。 何か、おすすめのいい場所は、ないでしょうか。 良い場所、良いアイデアがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • クリスマス時期に歩いて楽しい都内の場所

    こんにちは。 クリスマス時期に歩いて楽しい都内の場所というとどこでしょうか。 子どもと一緒に行って夜になる前(夕方)には、帰る予定です。 よろしくお願いします。

  • クリスマス サプライズ 彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は23歳で1歳の子持ちで 29歳の彼氏がいます。 初めてのクリスマスなのですが いつも子供のことなど 理解してくれて お金のめんでもとても 面倒みてくれています。 なのでいつもの感 謝の気持ち、 将来のことも考えてくれているので将来のために、 クリスマスは彼氏、私、子供、3人での思い出を 沢山残せるようにと デジタル一眼カメラを クリスマスプレゼントに購入しました。 クリスマス当日は彼氏が仕事なので クリスマス前の日曜日にクリスマスパーティをする予定です。 プレゼントはいらないと言われているので、日曜日にはプレゼントは渡さず、クリスマス当日にサプライズで彼氏が1人暮らししているアパートに子供にサンタのコスプレを着させてプレゼント(デジタル一眼カメラ)とケーキを持って行くつもりです。 初めてのクリスマスでやり過ぎなのかな?とゆう思いと、 どうせサプライズをやるなら もっと思い出に残るような すごいサプライズをしたいのですが、皆さまはどう思いますか? 意見を聞かせて下さい。 アイディアなど アドバイス、 色々な意見をよろしくお願いします。 文章力がなく わかりづらいかもしれませんが よろしくお願いします。 補足: クリスマス当日は 彼氏は夜勤明けで昼間は家にいると思います。 合鍵も持っているので、家にサプライズで行って会えないってことはないと思います。

  • クリスマスに…

    みなさん、クリスマスはどぅでしたか? 私は23日~25日まで彼氏と会うために大阪に行っていました。 大阪には彼氏の友達が住んでいて、彼はそこに泊まらせてもらっていて、私は兄の家に泊まりました。 そこで、彼は友達の家に泊まらせてもらっているし、その友達ともなかなか会えないから3人で食事でもしよぅかって言い出したんです。 それは全然かまわないし、私もその人と会ってみたかったのでOKしました。 しかし、結果的に友達を含めた3人で一緒にいたのは3日間とも!!! 1日も2人きりになることはなく、でも、2日目の夜2時間ほどは2人きりになれました。 それ以外はずっとその友達がついていたんです。 彼に、「25日はクリスマスなんだし、クリスマスくらいは2人でいよう」って言ったんですが、「友達の家に泊まらせてもらってる身だから、友達をほっといて2人きりは利用してるみたいで悪い」などと言って、結局25日も3人でした。 私は、1日くらいどうにかならないのかと思いましたが、ダメでした。 これは、私が2人きりになりたいって言うのはわがままなんでしょうか? 彼の意見を尊重して我慢すべきだったんでしょうか? 私は、クリスマスというイベントの時くらい、2人で仲良くラブラブしたいだけだったんです。

  • シングルで過ごす楽しいクリスマスとは?

     ふと暦をみると後一ヶ月でクリスマスなんですね シングルにはあまり関係の無いイベントなのですが(苦笑)  今の所シングル(彼女無し、彼氏なし)の人達はどうやってこの賑やかなイベントを楽しんで居るのでしょうか?  こうすればそれなりに楽しい日になりますよってアイデアがありましたら是非教えていただけないでしょうか!  私は毎年、仕事に追いまくられていつの間にか通り過ぎてしまうので、もし良い過ごし方があれば参考にしたいと思います。                JACK

  • 初めて彼氏と過ごすクリスマス。仕事で実家暮らしです

    今年の春に彼氏ができました。 20代後半なんですが初めての彼氏です。 付き合い始めた日に毎月あったり、半年のときはケーキを食べたり、誕生日も会ったりとイベントを大切にしています。(大切というかイベント好き?) なので、クリスマスも会う約束をしています。 付き合い始めて初めてのクリスマスだし、カップルにとって大きなイベントのひとつですよね。 なので、いつも通り(満喫でくつろいだり、食事したり、ドライブしたり、月に1度ほど車でちょっと遠出したり)にはしないで思い出に残るような、クリスマス時期にしかできないようなことしたいよね、と話しています。 24日に会う予定なのですが、当日はお互い仕事です。会えるのは19時を過ぎると思います。 翌日も翌々日も普通に仕事です。 お互い実家暮らしで、家族にちゃんと紹介はしていないので家では過ごせません…。(これを機にちゃんと紹介するのもいいですけど、やっぱり初めてのクリスマスは2人で過ごしたいなぁと思っています) どっちかが一人暮らしなら家で過ごせたんですけどね…。 イルミネーション見に行く?と話しもしましたが、なんせ東北の田舎なのでパッとしたものがありません…。 そんなことを話していたらいい案が出てこなくて会話がとまりました(^_^;) みなさんはこんな境遇だったらどんな風にクリスマスを過ごしますか?または、同じ境遇だった方いらっしゃいましたら実際どんな風に過ごしましたか? 回答よろしくお願いいたします!

  • 男性にとってクリスマスって?

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私はクリスマスを恋人がいる状態で迎えるの初めてなので、本当に楽しみにしていたのですが、昨夜『やっぱり仕事が忙しくて会えない』ということになってしまいました。 仕事が忙しいのは仕方ないので、それには理解を示してみたのですが、それでもやっぱりちょっとでもいいからあいたいんです。 それで、そのことを言ってみたのですが、『またこんど埋め合わせするから』『そのときにクリスマスしよう』 そのこんどと言うのが、年明け(・・・しかもそれは私の誕生日・・・)。 『仕事を休めとは言わない。でも、ちょっとでも早く帰らせてもらって、私と会ってはくれないのか』と、駄々をこねて夜だけ会う約束を取り付けたのですが、彼としては乗り気ではないみたいなんです。 クリスマスと言うイベントって、男性にとってはそれほど重要ではないんでしょうか? 私にとっては、付き合ってはじめての大きなイベントなので、できれば思い出になるようにしたいんです。(彼の誕生日も、持っていったケーキも食べてもらえないくらいばたばたとしてしまったし) でも、この忙しさが終わるのは来年の6月いっぱいまで(私は延びるのではないかと読んでいますが)、と聞くと、せめてイベントくらい一緒にいてくれても・・・と思ってしまいます。 これは私の身勝手なんでしょうか? 待っているしかないのかな? 忙しい仕事をお持ちの男性・そんな彼を持つ女性の方からのアドバイスをお願いします。  

  • クリスマスに福岡でのデート場所で困っています。

    30才男性です。 先月10月に会社の人事異動により、東京から福岡県福岡市に引っ越してきました。付き合っていた彼女とも初の遠距離関係(彼女は東京在住)となりました。福岡での独り暮らしでの家を見たいということもあり、12月23~24日と彼女が福岡に来ることになりました。家(福岡市 地下鉄空港線)を見ると思いますが他、福岡に来たばっかりなので、遊ぶところや食事するところも知りません。クリスマスに来るのでイルミネーション等その時期らしいイベント・遊べるところや食事できるところを教えて下さい。(クリスマスイベントじゃなくても、遊べたり食事するとこでも構いません) 車が無いので、移動は公共機関しかできません。 クリスマスプレゼントは買ってあります。 食事は和洋中なんでもOKです。(希望は福岡ならではというものを食べさせたいです) 24日は夜の飛行機のため、遅い時間・遠い場所は無理と考えています。 宜しくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントの隠し場所は?

    サンタさんを信じてる三兄弟の母です。 今晩、クリスマスプレゼントを買いにいきますが、隠し場所がなくて困っています。 家はマンションで狭く、押し入れはかくれんぼでもされるとすぐに見つかってしまいます。去年までは車のトランクに入れていたのですが、車を買い替えて、トランクがオープンになってしまいました。 皆様のお宅ではどのようにしているのでしょうか?よいアイデアを教えてくださいませm(__)m

  • クリスマスイブの夜は何をしてますか?

    みなさん、メリークリスマス!! さて、みなさんは、イブの夜はどのような予定が入っていますか? 御仕事でほぼ一日中、ご苦労様の方・。。。 恋人同士で過ごす方。。。(クリスマスは、外でやるのですか?家でやるのですか?) 家族で過ごすクリスマス。。。 お友達同士で、一杯飲みに行く方。。。 教会に訪れる方。。。(教会では今日、キャンドルサービスの日です。明日は、クリスマス礼拝。) ●ちなみに私は彼女の要望で、池袋のイタリアンレストランにて、クリスマスを堪能します。。。(私としては家で食事したかった理由は、人込みが多そうな気がして!) 誰にでも訪れるクリスマスイブ!・・・みなさんの今夜の過ごし方。。。 教えて下さい!!!