• 締切済み

博多青松高校入試について

情報科学科のIII部をうけようと思っている中3です 面接ではIII部をうける理由は聞かれますか? 私がIII部を希望している理由は昼にバイトをして夜学校に行きたいからです でもどうして昼にバイトがしたいのか、と聞かれると理由が見つかりません… 将来の夢や入学したら頑張りたいことなどははっきり決まっているのですがIII部をうける理由に苦戦しています…

みんなの回答

• nananotanu
回答No.2

>誤解させてしまったのならすみませんでした 了解しました(^^)/ (貴方を思って)わざときつい回答をしましたが、良い結果が出るよう祈っています。入試頑張って下さいね。

• nananotanu
回答No.1

あなたの考えを述べるのが面接でしょ? ここでアドバイスを受けたとして、その『嘘を言って』『高校を騙して』『ずるして』入学するつもりですか? 自分で説明できない理由なら理由になりません。昼バイトしたい『だけ』なら正々堂々とそう言えばいいじゃないですか。自分自身に自信がないんですか?

pstuinn
質問者

お礼

私は面接でIII部をうける理由を聞かれるか知りたかっただけです もし聞かれるなら面接に備えて入試までしっかり考えようと思って質問しました 誤解させてしまったのならすみませんでした 回答ありがとうございます