• 締切済み

MicroSD音楽

携帯のSDカードに 入れておいた音楽を パソコンで聞くには どこを開いて聞けるんですか? 読み取りもできず… パソコンにSDカードを いれたんですが 再生の仕方がわかりません パソコンは TOSHIBA dynabook T760 です

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>入れておいた音楽を >パソコンで聞くには >どこを開いて聞けるんですか? →どうやって入れた音楽でしょうか? サイトからダウンロードした様な音楽であれば、著作権保護されて いるのでPCで聴く事は出来ないと思われます。 iモーションで取りこんだ音楽で、著作権保護がなければ  「\PRIVATE\DOCOMO\MMFILE」 にあるかも知れません。 ケーブルに繋いでWMPで同期した音楽は、MTPモードにしてUSB 接続ケーブルで携帯とPCを繋げば、WMPで再生出来ます。 上記以外では、PCで再生する事は出来ないと思います。