• ベストアンサー

【フィユ エ トワ】【シャーリーテンプル】という子供服は、どこのアパレル会社で作っているのですか?

例えば、メゾピアノはナルミヤっていうように、タイトルにある子供服はどこで作っているのでしょうか?

  • sisi82
  • お礼率76% (128/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.1

シャーリーテンプルは (株)シャーリーテンプル  のようです。

sisi82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPを見てみたかったのですが、作ってないようですね。 残念でした。

関連するQ&A

  • 子供服シャーリーテンプル

    子供服ブランド、シャーリーテンプルの名前の由来はアメリカハリウッドの名子役のシャーリーテンプルからとったものでしょうか?

  • シャーリー・テンプル

    1930年代に活躍していた女優というか子役の『シャーリー・テンプル』を調べています。でもどこを探してもシャーリーテンプルは子供服のものばかりが出てきてなかなか本人のプロフィールが探せ出せません。シャーリー・テンプルの詳しいプロフィールの載っているHPとか知っていたら教えてください。お願いします。

  • メゾピアノは何センチまで?

    この前二子玉川の高島屋の子供服売り場のメゾピアノで店員さんが130か140CMまでしか作ってないとおっしゃっていたのですがナルミヤのHPを見たら160CMまでとかいてあったのですが店舗によってちがうのですか?ちなみにDaisy Loversは160までおいてありました。メゾピアノの大きいサイズが購入できるデパートありますか?

  • 子供服:シャーリーテンプルのSTスタンプって何??

    シャーリーの服がよくオークションで出回っているのですが、STスタンプってどのようなものなのでしょうか。 また横浜ベイサイドマリーナ?だったと思うのですが、シャーリーのアウトレットにいかれた事がある方、商品の品揃えやそちらで買うものはすべてSTスタンプがついているのでしょうか。わかる範囲でいいので、教えてください。

  • 子供のブランド服 学校での反応

    友人の子や姪をみていると、ブランド服を好きな子が結構います。 子供ながら、メゾピアノ!○○!△△!の服!なんて、嬉しそうにみせてくれます。 そこで疑問に思ったのですが、メゾピアノのようなブランド服を幼稚園や小学校に子供が着て行った場合、お友達同士の反応などはどうなんでしょうか? 中には欲しくても買ってもらえない子も沢山いると思います。 ブランド服は学校へ着ていかない方がいいのでしょうか? もちろん、ブランド服に興味がない子もいると思いますし、 興味があっても興味がなくても人それぞれでどちらでも良いと思います。 娘にもお下がりのブランド服をよく着せていますが、 まだ小さいので、そのような心配はないのですが、 ちょっと興味があり質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 子供服に月いくらかけますか?

    専業主婦ですが最近子供服にはまってしまい月に1万円超えてしまいます。KPが好きなのでオークションなどで買っていますが、最近メゾピアノにはまり(汗)かなり金欠です。 いけないと思いながらも安いと思うと買ってしまいます。 子供服ってほんとかわいいですよね~みなさんはどれぐらい月に買いますか?どなたか克服したかたみえませんか?

  • 着なくなったブランド子供服・・どうしよう?

     7才の子供と赤ちゃんがいます。ブランド服が 大好きで、山盛りにあるんです。ミキハウスから はじまって、ミニKとかミニバツ、ハッカ、で、 バーバリー!捨てるのもったいないのですが、 もらってくれる人もいないし。高い服って洗っても 丈夫で綺麗なまま。リサイクル、フリマ?縁がないので よく解りませんし。赤ちゃんのはメゾピアノがたくさん あるんです。どうしよう?簡単に有効に処分する方法 ないですか?どうせならスマトラ等の被災地に送りたい です、。(夏物など)・・  ブランド服好きのママ、どうしてますか?

  • ブランド子ども服のB品・サンプル品

    ヒステリック・メゾピアノ・KLC・シャーリーテンプルなどのブランド子ども服のB品や店舗用サンプル品は どのような方法で入手することができるのですか? ご存じの方、ぜひ教えて下さい!!

  • 「ナルミヤ・インターナショナル」のレディースのブランド名

    「メゾピアノ」「エンジェル・ブルー」などの子供服を出している「ナルミヤ・インターナショナル」から出ている、レディースのブランド名を教えてください。 ブランドロゴマークがピンクのハートの上に「j」で始まるフランス語か英語が書かれたブランドです。

  • シャーリーテンプルの作り方を教えてください。

    シャーリーテンプルの作り方を教えてください。また、他のアレンジも知りたいです。

専門家に質問してみよう