• ベストアンサー

3DSはyoutube動画が見れますか?

PSPはyoutube動画をダウンロードして、PSP画面で動画を見ることができます。 DSiは出来ませんでした。 3DSはできるでしょうか? なお、3D映像のことではありません。youtubeの通常(2D)の映像のことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

特に明確な仕様の公開もまだされていないようですし、 誰も回答できないかと。 ただ、今までの流れからすると期待は薄いと思います。 今のところ裸眼3Dと、カメラ機能ばかり宣伝しているし。 PSPはそもそもマルチメディア機としてのコンセプトが最初から盛り込まれている機種ですし。 DSはDSiでようやくおまけ的に音楽再生つけただけだし(対応フォーマットも限定的だし)。 また、ハードにしろソフトにしろ、基本的にターゲットを小中学生に絞っている機種なので、そこまでのことをするか疑問ですね。 大きいお友達向けには、某メーカが一人で暴走してるだけだし。