• ベストアンサー

鬼怒川温泉駅の食事処

年末に友達と鬼怒川温泉まで旅行に行きます。 鬼怒川温泉駅周辺に美味しい食事処ってありませんか? 出来れば土地の名産的なもの(和牛とか…)が好ましいです。予算は高くても3~5千円に抑えたいですがメチャクチャ美味しいというなら少しくらいオーバーしても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和牛系は那須方面の方がメジャーといいますか、お店はたくさんありますが、鬼怒川温泉駅周辺にはまずお店そのものが少なく、系統も限られてしまいます。駅から少し離れますが「トラットリア・カミーノ」というお店があり、唯一ご希望に近いお店かな…と思います。栃木県内の情報は「栃ナビ」でお調べになると口コミもあり、わかりやすいかと思います。よい旅を。

youyaoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 イロイロ調べて行きます。