-PR-
解決済み

鬼怒川温泉の宿泊施設探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8337
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

来月、7・8・9と夫の会社が3連休になってるので
鬼怒川温泉に1泊旅行しようと思ってるんですが
ご飯が美味しくて、設備がよくて、出来れば安い所を教えて下さい
夫はペンション希望なんですが、いい宿でしたら
ホテル・旅館等、種類は問いません
栃木に住んでますので車で行きます

また、近くの見所・食事処なども教えていただけるとありがたいんですが。。。

宜しくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
予算の表示が無いので、
サイトを紹介します。探して下さい。
「日本温泉ネットワーク」は温泉地から、宿や地域の情報を探せます。
http://www.onsen.ab.psiweb.com/
とにかく安い宿探しなら「Tocoo!」
http://www.coo.ne.jp/index.html
近くにあるテーマパークのマップ付きのリンクです。
http://www.kinugawa.co.jp/traffic/kanko-map.htm
以上です。
お礼コメント
ryo_a

お礼率 62% (5/8)

ご回答有難うございます
1人1万円くらいでと思ってたんですけど
安ければ安いほうがいいなぁと。。。
「tocoo!」の宿、安いですね
利用者の感想なんかも載ってて参考になりました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (44/107)

ご飯が美味しくて、設備がよくて、安い所となれば、公共施設がオススメです。
特にこのごろの、かんぽの宿(郵便局の簡易保険に加入していないとダメですが…)は上の条件を満たしているものが多いです。

●公共の宿については…
http://www.choshinet.or.jp/~b_point/linksyu/koukyou.htm

●鬼怒川については…
<鬼怒川観光ガイド>
http://www.inet-ja.com/kinu/
<鬼怒川・川治温泉観光協会>
http://www.kinugawa.or.jp/index.html
(ライン下りって面白そうですね)

あまりお役立てなくてすみません。
お気を付けて、そして楽しんで来てください。
htokitaでした。
お礼コメント
ryo_a

お礼率 62% (5/8)

有難うございます
公共の宿はたしかに安いですね
さっそくHPに飛んで探してみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00