• ベストアンサー

草津温泉 鬼怒川温泉

草津温泉と鬼怒川温泉、2泊3日の旅行を計画していますが人気のある旅館又は地域NO1旅館を教えて下さい。又この地域で見ておきたい観光地や旅行の季節はどの時期がいいでしょうか。 よろしくお願いします

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.3

草津の「さつき亭」なんていう宿はありません。「つづじ亭」です。 ただ、毎年日本の宿100に選ばれるのは櫻井ホテル。ここは加賀の加賀屋と1.2位を争っていますよ。

yt16
質問者

お礼

大変ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

草津温泉はつつじ亭さんだと思います。 http://www.tsutsujitei.co.jp/ いっぺん泊まってみたいです。 季節は晩秋がいいですね。 白根山の紅葉の頃。 http://www.shinshu-tabi.com/sirane.html

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 草津はさつき亭ですね お手ごろだと 綿の湯 奈良屋とかです 大人数でいくなら中澤ウィレッジでもいいと思います 秋の紅葉とかいいですよ 草津白根山の紅葉もきれいですし

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。