• 締切済み

鬼怒川温泉での日帰り温泉

今月中に鬼怒川温泉に1泊2日で友人と旅行に行くのですが 2日目に日帰りで入れる温泉を探しています。 あまり金銭的に余裕がないので できるだけ鬼怒川温泉駅の近くで 尚且つ館内で食事が出来たり または近くで美味しい昼食が食べられる というのが条件で どこかよい場所をご存知でしょうか? 初めての場所で ネットを使っても絞れないでいますので なにか情報やオススメがあれば教えてください。

• mommo
  • お礼率93% (15/16)

みんなの回答

• hatsukari
回答No.1

日帰り温泉でしたら、鬼怒川公園駅の近くですが、「鬼怒川公園岩風呂」が あります。 http://www5.airnet.ne.jp/hiromi/publicspa/15tochigi/htdoc-tochi/kinugawa.htm

mommo
質問者

お礼

参考になります 教えていただきありがとうございます