• 締切済み

動画投稿サイトで人気のダンス動画を教えてください。

先日、朝のテレビ番組で紹介されていたのですが、途中から見たので次の事しかわかりません。アニメか何かの詩の無いメロディだけの曲に素人の女の子が振り付けをし投稿した所、世界中に広まり200万を超えるアクセスになったという事です。途中から聞いたのですが、とにかくノリが良く世界中に広まるのも納得でした。是非、もう一度見たいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハルヒダンスじゃないですよね?ミクミクダンスでもないですよね?自分も知りたいです。