• 締切済み

動画投稿サイトで人気のダンス動画を教えてください。

先日、朝のテレビ番組で紹介されていたのですが、途中から見たので次の事しかわかりません。アニメか何かの詩の無いメロディだけの曲に素人の女の子が振り付けをし投稿した所、世界中に広まり200万を超えるアクセスになったという事です。途中から聞いたのですが、とにかくノリが良く世界中に広まるのも納得でした。是非、もう一度見たいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハルヒダンスじゃないですよね?ミクミクダンスでもないですよね?自分も知りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスの参考になる映画

    文化祭のようなもので、音楽に合わせてダンスを踊ることになりました。 その振り付けを考えることになったのですが、そんなことやったことないので、 映画にでてくるダンスの振り付けなどを参考にしようと思ったのですが、 何か参考になるダンスがでてくる映画はありますでしょうか? TV番組のチャンプルみたいな「カッコいい」本格的なダンスより、 オースティンパワーズの最初のダンスや、最近見たヘアスプレーという映画のダンスのような「見てて楽しそう」なダンス(もちろんこちらも本格的なダンスなのでしょうが) をやりたいと思っています。 情報として、 ダンスは10~13人くらいで踊ります。 曲はノリのいい明るい感じです。 素人が条件つけてしまってすいませんが、何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画初心者です

    今日からニコ動を使い始めたのですが、「凸待ち」というジャンルの声だけの30分番組を聴いてみて疑問に思う事がありました。 その番組では、「はちみつくまこ」という21歳のアニメ・アイドル・ゲームなど好きだという女の子が喋っていました。 素人とは思えない様な丁寧で愛想のいい仕切りだったので、 声優さんか喋る事を仕事にしてる人?かと思ったのですが、 プロフィールは「はちみつくまこ」ということまでしかわかりませんでした。 特に、この女性の事を知りたいというワケではありませんが、 こういった人は、素人でもたくさんいるのでしょうか? それとも玄人ということを隠して番組をやっているというパターンがあるのでしょうか?

  • おすすめの詩人または詩集を紹介してください

    学校の課題で、詩に曲をつける事になりました。 出版されている好きな詩を選んで、それにオリジナルのメロディーと伴奏をつけるというものです。 詩や詩人の事は全然わからないので、紹介してもらえないでしょうか。 ■絵でいうと、谷内六郎のような、ノスタルジックでちょっと寂しげな感じの世界観を詩にしたようなものを探しています。 ■また、曲にする都合から、定型詩がいいのではないかと思っています。 ■長い曲を作るわけではないので、短めのもので探しています。 このような条件を満たしたような詩をよく書く詩人、または詩集をご存知でしたら紹介いただけないでしょうか。 具体的な詩のタイトルを紹介いただくよりは、詩人または詩集を紹介いただけたら、本屋さんでその人の詩集を買ってきて、その中から好みの詩を自分で選べたらと思います。 勝手な希望ばかり言って申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • ☆ダンスの振り付け☆

    今度学校の授業で創作ダンスをする事になったんです。 でも私のグループの子はみんなダンス経験なしの子で↓ (・・・私も含めて) それにリーダー的存在の人もいなくて、まとまりがありません。 だから私ががんばろうかな?って思ってます☆ そこで!まず何をしたらいぃですか?? ・課題曲などはありません。曲は自由です。 ・グループは6人で高1の女の子です。 ・時間はだぃたい1分~3分程度です。 ・練習時間は結構たっぷりあります。 まずは曲決めかな?と思ってるんですけど・・・ どんな曲がいぃと思いますか??? グループの子は、明るくて踊りやすい曲!って言ってるんですけど 基本的には初心者でも可能な曲です! テンポの早すぎる曲はちょっと無理ですね~。 ☆おススメの曲・歌手とか教えて下さい☆ ☆あと振り付けのコツ?とか、ポイントなども教えて下さい☆ (補足) 他のグループは・・・ EXILとかBOAの「バレンチ」とか、トミーフェブラリーの「君の瞳に恋してる」、 洋楽~etc~などを考えているみたいでした。

  • youtubeやニコニコ動画への投稿の危険性

    我が子のピアノの発表会の動画をアップしたところ 危険だとかプライバシーについての意識が低いなど 批判を浴びてしまいました。 そこで質問です。 ネットへの動画投稿がどのように危険なのか? アップした事で、どのような事件が過去に起こったのか? 朝の番組で、ダンスを踊る子供達の投稿番組などもあります。 また、地方のロケで子供たちがインタビューされていたりします。 このような番組も危険なのでしょうか? 挙げ句に、「もし子供が誘拐されたら親のあなたの責任だ」 まで言われてしまいました。 事件が起こった場合は親の過失だと思われますか? 尚、同様の質問を学問・教育 >その他(学問・教育) >でしたら こちらのカテゴリーを紹介されました。 >http://okwave.jp/qa/q8015440.html?order=desc&isShow=open

  • 小説を投稿できるサイトを探しています。

    小説を投稿できるサイトを探しています。 前に一度見かけたサイトなのですが その時は気に留めずそのままで もう一度そのサイトに行きたいと思っているのですが思い出せず質問させていただきます。 そのサイトの事としては 1.小説等をアップできるサイト(ケータイ小説みたいな感じです) 2.パソコン用のサイト(携帯でも閲覧できるかは不明ですがパソコンで見つけました) 3.登録は18歳以上(規約にそうありました) 4.小説のほかにも色々ジャンル分けされて、アップできるようになっていて  各ジャンルのトップ10ぐらいが  本屋で紹介されている感じで第1位○○という感じで紹介されてました。 5.見た当時はその期間内にアクセス数が多かった上位いくつかに賞金だか出版だかみたいなのが   やっていました。   (見た当時は2,3ヶ月前ぐらい、サイトがオープンして日がまだ浅かった気もします) このぐらいしか覚えていませんが、 ここじゃないですか?というサイトがあったら教えてください。 お願いします。

  • 歌番組がワンパターンすぎてつまらない

    たまにヒット曲ランキングとかも見るんですけど、 見たら昔の曲ばっかり、しかもどの番組も大体同じ曲を使うのでつまらないと感じます ♪ UFO ♪ 名もなき詩 ♪ 白い雲のように ♪ 世界に一つだけの花 なんでもっと最近の曲を使わないんでしょうか?

  • 曲探してます

    昔聞いた曲なのですが、時間が経ちすぎて曲名もメロディーも歌詞も全く思い出せません。MVアニメしか思い出せない、MVアニメではイカ帽子とツインテールの女の子が歌っていた記憶しかない。

  • 米国のYoutubeにはめったにアダルトサイトの広告が投稿されてません

    米国のYoutubeにはめったにアダルトサイトの広告が投稿されてませんが、日本のYoutubeにはなぜこれほどアダルトサイトの広告が投稿されて、しかも視聴ランキング上位のページに頻繁に上がってくるのでしょうか。お隣の韓国のYoutubeを覗いてみても、ざっと見た感じではそういった広告の投稿は無いようです。法律の違い、もしくは文化の違いなんでしょうか。日本人が世界の中でも特にスケベな人種だとは思えないんですが。 自分なりに考えてみた要因としては、日本のアダルトサイト関連の法律が他国のものと比べて緩い、日本のYoutubeがアクセス数を上げるために意図的に容認している、日本のアダルトビデオ業界の規模が他国と比べて著しく大きい、等ですが、どなたか最大の要因をご存じかもしくは推測されている方いらっしゃれば、ご教示ください。 Youtubeに投稿されるアダルトサイトの広告はときに際どい写真やら、卑猥なタイトルやらを使って、また時にはビデオ内に女性の胸をさわったり、キスなどの愛撫まで収めているので実質的には超短編のアダルトビデオだと言えます。こんなものを日本の子供たちだけでなく、日本のYoutubeにアクセスした世界中の子供たちが見る事は彼らにとって有害だとしかいえませんし、日本への世界からの信頼も著しく損ねると思います。ただ、最大の原因が分からないので、どこに何を抗議したらいいのかが分かりません。たとえ日本人がスケベな人種だといっても、そこにはアダルト産業に対する規制が緩いなどの要因があるのだと思いますし。

  • この曲って、何でしたっけ?

    何のテレビ番組で使われていたか、忘れてしまったのですが・・・ ちょっと民族チックなメロディで、女性の声。歌詞のない歌です。 曲のイメージは壮大な感じで、遺産とか大自然とか、そういうのを扱ってる番組だったような気がします。 メロディとしては・・・ ♪レーララーソド|ソーラソー| の繰り返しになっていたかと思います・・・ 多分、メジャーな番組で使われていたものだと思うんですが、どうしても思い出せません・・・最近テレビでも聴かなくなってしまって(涙) でも、とても気になっているので、サントラとかあれば欲しいなと思って、投稿しました。 こんな曖昧な情報ですみません!  これかな?という曲があれば、ぜひ教えてください。 宜しくお願い致します!