• ベストアンサー

キャッツ&ドッグス

c-chiの回答

• ベストアンサー
  • c-chi
回答No.3

ごめんなさい!勘違いしてました。恥ずかしい・・・^^; 全員はわかりませんでした。 ブロディ教授/大塚芳忠 ブロディ夫人/麻上洋子 スコット/亀井芳子 ル-/いっこく堂、矢島晶子 ブッチ/菅井隆之 アイビ-/塩田朋子 サム/郷里大輔 マスチフ/太平透る ミスタ-・ティンクルズ/いっこく堂、岩崎ひろし キャリコ/いっこく堂、山路和弘

haaaah
質問者

お礼

いえいえ、私の説明不足で・・。 とても詳しく教えていただき、ありがとうございました!