• ベストアンサー

ナショナルのNE-8700。

ナショナルのNE-8700という電子レンジがいつ発売されたのか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

下のサイトにナショナルの初代オーブンレンジNE-8600が、1977年に発売されたと書かれています。 その後継機がNE-8700と言う事になりますので、同じ1977年に発売されたか、翌年の1978年に発売されたか、どちらかだと考えます。 http://blog.kwbt.info/?day=20090829

gutti1995
質問者

お礼

後継機だったのか。 知らなかったです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.1

私が子供のころに実家で使用していました。 珍しそうに電子レンジを眺めていると「目が火傷するぞ!」と注意された事が有ります。 あいまいな記憶の話で申し訳ありませんが、1973~1976年の発売ではないでしょうか。 正確な回答をお求めならば、パナソニックのお客様相談室へお電話を・・・

gutti1995
質問者

お礼

今も使用しています。 大体の年代がわかりたかったので大変うれしいです。 回答ありがとうございます。